忍者ブログ

TS1TSJ25M3を安く買おう!

HDDのTS1TSJ25M3について解説するとともに値段などの情報も掲載しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS1TSJ25M3 レビュー

Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3






TS1TSJ25M3のレビュー情報をお届けしています!

TS1TSJ25M3はトラセンド・ジャパンの外付けHDDです。

レビューは下記のとおり
(販売サイトのレビューを引用しています。)



「ポータブルHDDは3つ持ってますけど、全部トランセンド製品。

それは三年保証というのが魅力的だからです。

もし保証書をなくしても初めに製品登録をしておけば大丈夫です。

一個目が2年半で使用不能になった際にも、新品交換で対応してくれました。

このようにアフターサービスがしっかりしてると安心できるんですよね。

usb3.0に対応しており、usbの口が1個で済むようになった点も評価できます。」


やっぱりアフターサービスってとても大事ですよね。自分もそういうのはかなり気にする方なので、これはありがたいところですねえ。こういう会社が増えてくれればいいんだけどなあ。

保証って本当に大事ですよね。

購入、詳細は⇒Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
TS1TSJ25M3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R