忍者ブログ

TS1TSJ25M3を安く買おう!

HDDのTS1TSJ25M3について解説するとともに値段などの情報も掲載しています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS1TSJ25M3 仕様

Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3





TS1TSJ25M3の仕様について解説している記事です。

大容量1TBのHDDであるTS1TSJ25M3ですが、詳細は以下のようになっています。

保証期間
3年

重さ
218グラム

商品の寸法は
13 x 2 x 8.3センチ

HDDインターフェース
USB 1.1

メーカー
トランセンド・ジャパン


以上です。簡単な仕様はこんな感じです。

重さの218グラムですが、物に例えるなら、Windowsから出ているスマホのF-07Cという機種がそうですね。

まあ要は重めのスマホ程度と思って頂ければ結構です。スマホくらいの重さなのですから、もちろん持ち運びも苦になりません。やっぱり軽いっていうのはいいことですね。最近は軽量化が著しい時代ですからね。


寸法もちょうどいいくらいでしょう。HDDならこのくらいですよね。

あと大事な保証ですね。保障期間が三年というのはとてもいいことなのではないでしょうか。保証はしっかりやっておきたいですからね。

あとはUSB3.0に対応していると言う点も見逃せないですね。

その他詳細は⇒Transcend USB3.0/2.0 2.5インチ ポータブルHDD 耐衝撃 M3シリーズ 1TB 3年保証 TS1TSJ25M3

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
TS1TSJ25M3
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R